パパラッチが撮影したブリトニー・スピアーズとのハメ撮り映像

米女性歌手のブリトニー・スピアーズが、今度はパパラッチとデートしていた。パパラッチのアドナンが撮影したブリトニー・スピアーズとの、ハメ撮り映像
20061226225446
Carousel_one_414619a

ブリトニーとパパラッチ

※動画の最後の方でブリトニーの車を運転するパパラッチのアドナンの姿が。
パパラッチとのハメ撮り映像
パパラッチの他にもエキストラの男性と


ブリトニー、今度はパパラッチとデート !?

常にパパラッチに追いかけられているブリトニー・スピアーズが、今度はなんとそのパパラッチの1人とデートしていると報じられた。アドナンというお気に入りのカメラマンを呼び出して、ホテルで一夜を過ごしたという。

OK!誌の記事によると、ブリトニーは22日の夜、別のカメラマンに頼んでアドナンを電話で呼び出すと、彼の車に乗ってしばらくドライヴした後、一旦別れて自宅に戻った。しかし、深夜に再びビヴァリー・ヒルズのホテルで待ち合わせてチェックインし、朝までの数時間を一緒に過ごしたという。翌朝ブリトニーは 9時に、アドナンは10時過ぎにホテルを後にしたが、アドナンはその際、同業のパパラッチに、「ブリトニーと結婚するんだ」とジョークを飛ばしたそうだ。

アドナンは、ブリトニーの追っかけパパラッチの中でも、彼女が以前から頼りにしていた存在で、車のドアを開けてもらったり、ガソリンを入れてもらったり、他のパパラッチを仕切ってもらったりしていたらしい。パパラッチの1人は、「彼とブリトニーは数ヵ月前から親しい関係だ」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000805-bark-musi

| | トラックバック (0)